伊藤ハム

ハムの生食いにはまっている。

伊藤ハムのハムはたいへんおいしい。たまに増量なんかもやっていてたいへんお得だ。

なので伊藤ハムが好きだ。伊藤ハムに勝るものはない。

最近、お歳暮のハムが家にストックされ始めているが、それでも伊藤ハムが好きだ。

伊藤ハムはいいぞ。全人類伊藤ハムを推していけ。

なんか野球チームが勝つと安くなるとこあるでしょ?ソーセージだっけ

そうそう、日本ハム。今思い出した、日本ハム

にっぽんはむファイターズでしょ。知ってますよ。この世界はお見通しですよ。

で!日本ハムより伊藤ハムでしょって話ですよ。

この前、というかだいぶ前に伊藤ハムのパッケージの裏みたんですよ。

そしたらね、「砂糖」入ってるんですよ。そら美味いわ。他にも色々入っててね、やっぱハムと言えどいろいろ入って美味しくしてあるんだなぁ、って思いましたよ。

毎朝ハムをつまんで食べてるんですけどね、飽きないんですよこれが。

チルド室から伊藤ハムのやつを出すでしょ?そしてパッケージの端をペロってちょっと開けるんです。んでもって2.3枚つまみだしたらそのまま食べるなりカップスープに入れたりするんですよ。飽きないね。朝に起きれた日はだいたいこれ。

伊藤ハムって何回書いたんだろう。とにかく伊藤ハムはいいぞ!!おわり!!!!!

 

追記:

美味しいのは「さわやかパック うすぎりホワイトロース」。

www.itoham.co.jp