12月14日深夜3時の反省会

なんでこんな時間まで起きているのか。

そもそもクリア済みのグラセフをやっている時間はなんだったのか。

お前は今日マルクスを読むんじゃなかったのか。土日に予定があるから今からレポートをやるんじゃなかったのか。

そもそもabemaでフルハウスやってる間だけやろうって決めたじゃん。なんでフルハウス終わってからもやってんだよ。いつもそうだよ。自己管理能力が皆無だよ。

アホなのだ。全体的にアホなのだ。もう6年はこの堕落を続けている。

やらねばならんと思いつつやれなくなったのはいつからか。

後回し後回しで何も消化できず自己嫌悪ばかり無駄に重ねて、それでも一向に改善されない体を引きずって、どうにかこうにか生き延びて、もうすぐ社会人になろうとしている馬鹿とは私のことだ!!!死!!!!!

一向に反省しないし、なんなら反省も後回しにするし、一丁前に頭の中で反省しても実行に移したことなどほとんどない。脳みそと肉体が連携して成功したことのどれだけ少ないことか。

とりあえず夜更かしをやめよう。でも夜更かししたほうがアイデアが浮かぶぞ。いやいや朝にスッキリ起きたことが少ないからなんとも言えないぞ。事実、たまに6時とかに起きた日は午前に何かしらのタスクをこなしていたこともあったではないか。いやはや、嘆かわしや嘆かわしや。いまさら整った生活リズム、真正面からなにかに挑む勇気、何一つとして後回しにしない生活、そんなものが手に入ったとしてそれを受け入れられるだろうか。否だ。精神の抜本的改変を必要とする!!我々は、人格を初期化し、あらゆる正解を正解として受け入れられるようにしなければならない!!

え、それって死ぬってこと?死にたくないんやけど。

もはや自我と離れがたいほどに癒着してしまった堕落精神は手のつけようがないほど肥大化してしまった。心臓と一体化してしまった敵、仲間ごと撃たねば倒せない、どうする主人公。こういう場合、一旦電気ショックで心臓止めてからまた蘇生させるのが定番。定番だけども!!心はそうもいかんのですね。あの人に出会って稲妻に撃たれたように人が変わりました、とか宗教だもの。

なにも宗教を批判する気はないけれど、どうせ信じるなら自分オリジナルの神がいい。でも神って他人じゃん。人様の言うことを素直に聞けていたらこんなにはならなかったよ。じゃあどうすればいいか、自分が神になればいいんですね。これはしょうもない展開になってきたなと思います。もう正直この段落から脳みそが冷めてきましたもの。

そろそろ書くの飽きました。おわります。